
熱血バカガキの遊び日記

漫画アニメ特撮カードゲーム大好きな男の趣味ブログ。

たぶんこれ遊戯王とか仮面ライダーのブログです

どうも、はじめまして。ヴァーチャルといいます。

 

ネットで遊戯王やデュエマの小説を書いてみたり、Twitterしたりしてます。20代の男です。ヴァンガードとバトスピもけっこうやってます。テレビっ子です。

 

ネットでの活動は、名前書いちゃっていいのか分からないですけど、「暁」と「ハーメルン」というサイトでの小説投稿を何年かやってます。

 

生活環境が変わるにつれて趣味について熱く語れる友人が近くにいなくなっていって……(泣)。趣味について語りたいなと思って始めました。

 

みなさんの役に立つ情報も発信……したいッ!

 

こんな適当な感じですけど、やっていきたいと思います。

よろしくお願いします。