
熱血バカガキの遊び日記

漫画アニメ特撮カードゲーム大好きな男の趣味ブログ。

ベイブレードベイブレードメタルファイト!!

どうも、ヴァーチャ(https://twitter.com/zanzan04)です。

 

今回はタイトルの通り、ベイブレードについてです。

デュエマが好き!ということでブログを書いてきました。このことから、なんとなくコロコロ畑の人間であることは読者の皆様にも伝わっているのではないかと思ってます。

同じコロコロの一時代を築き、今も「バースト」として復活したりタカオがなんか出てきたりと盛り上がっている、ベイブレードというもののスゴさに最近改めて気づき、今ちょっとはまっています。

 

で、「メタルファイト」ですよ!これが面白い!

面白いので、なんかレビュー記事でも書いてみようかなと、軽い気持ちで思ったり。

やらしい話、本ブログはやっぱり日曜のアニメ感想に依存しているので、平日はショボくなりがちです。しかし本作は完結済みなので、ガンガン記事にできるのではないかと。

正直軽い気持ちで言ってみてるだけなので、「やめとけやめとけ」と思う方は是非忠告いただけたら……。

 

とりあえず、なんか最近毎号買ってる気がする「コロコロアニキ」の感想記事は書くつもりです。

 

扱うジャンルが増えるかもという雑記でした。ベイブレードの記事というのがどういう受け取られ方するのか分かりませんが、マジでやっちゃうかもです。

 

では、今回はこの辺で。ありがとうございました。

 

[おすすめ記事はこちら!]