熱血バカガキの遊び日記

漫画アニメ特撮カードゲーム大好きな男の趣味ブログ。

生存報告とここ数週のアニメ感想について

どうも、お久しぶりです、ヴァーチャル(https://twitter.com/zanzan04)です。

 

最近更新が滞っています。記事を待ってくださっている読者の方には申し訳ないです。

理由としては、ちょっと現実の方で忙殺されていて……。

しかしアニメはなんとか見逃さずに見ていたので、アニメ感想は書いていくつもりです。

 

そして、ここからが本題というか、ちょっとめんどくさい話が始まります。

えー、デュエマなのですが、僕は普段YouTubeの「コロコロチャンネル」でアニメを視聴しています。家のテレビだと何話か遅れてしまうので。

そしてコロコロチャンネルのアニメ動画は1週間で削除されていきます。

デュエマアニメ感想記事は記事を書く直前にアニメを改めて見てから書くと決めているのですが、ルシファーvsNo2の前半は現状だと見返すことができないということになります。この状態であの話の記事を書くと通常よりパワーダウンしてしまうのではないか……と危惧しているわけです。

 

そういうわけで、変なこだわりで申し訳ないのですが、ルシファーvsNo2の前半と後半は、自宅のテレビで放送され次第書くということにしたいと思います。

前半が来週なので、具体的には来週の日曜あたりで前半、その次週に後半ということになると思います。

 

あ、ヴァンガの最後の方は普通に今書きます。

 

そういうわけで報告でした。またこういったことになるかもしれませんが、どうか、今後も本ブログをよろしくお願いします。

 

今週のデュエマとヴァンガード、G3期の最後と総括は随時書いていきます。

お読みいただきありがとうございました。では。