
熱血バカガキの遊び日記

漫画アニメ特撮カードゲーム大好きな男の趣味ブログ。

結局停滞。すみません

どうも、ヴァーチャルです。

 

結局記事の方は停滞しています。リアルの方が切迫しているので、この状況はまだ続きそうです。こんな状況でもブログに訪れてくれる方には感謝です。

 

記事を書きたい気持ちはバリバリあるので、隙間の時間でどうにか書けるだけ書きたいと思っているので、ちょいちょい更新するかもしれません。

デュエマの24話〜37話の間の話は、正直タイミングを逃してる感がすごいと思うので、書くかは微妙ですね。書くとしたら、目立つ部分をピックアップして書くという方式をとると思います。

 

そんな報告でした。次はヴァンガードG3期のまとめを書くと思います。

 

では、今回はこの辺で。ありがとうございました。