熱血バカガキの遊び日記

漫画アニメ特撮カードゲーム大好きな男の趣味ブログ。

近況報告

デュエルリンクスにはまってます。ヴァーチャルです。

 

実は前からGXぐらいの環境での遊戯王がまたやれたらなーと思っていたので、デュエルリンクスはすごく僕にフィットしたわけで、とにかくめちゃくちゃ面白いです。

遊戯王のモチベ結構上がってるので小説でも書くかもしれないです(笑)書いたらリンク貼りますね。

 

ていうか小説の設定とかキャラはかなり前から少しずつ考えていたので、まぁ最終的にどういう形になるかは分かりませんが遊戯王の小説というものは書くと思います。良かったらみてくださーい。

 

これだけってのもなんなのでデュエマの話でも。

なんか話の最後に謎のカウントダウンが出てきてますね。これは残り話数ってことなんですかね?だとすると例年より少し早く終わることになりますね。

デュエマのアニメ感想記事はまぁしばらく書かないのではと思いますが、おいおい書いていきたいと思います。正直ハズレだなと思う回もあったので、その辺は記事にしないで飛ばしちゃうかもしれません(汗)

 

では今回はこの辺で。ありがとうございました。