熱血バカガキの遊び日記

漫画アニメ特撮カードゲーム大好きな男の趣味ブログ。

近況報告

どうも、ヴァーチャル(https://twitter.com/zanzan04)です。

 

また更新が遅れています。今回はその理由等をお伝えしていきながら、近況と今後の予定について話していきたいと思います。

 

  • そもそも最近何をしてたのか

 就職しました。このブログを更新しまくってた時僕は大学生で、ぶっちゃけ暇でした。ですが仕事に就いたことでなんかこうリズム的なのが狂って……みたいな感じです。

 

しかし仕事にもさすがに慣れてきて余裕も出てきたので、ボチボチ書いていこうかなーとは思ってます。

 

デュエマとかヴァンガのアニメはもちろん欠かさず見てますので、やはり今後もその辺の感想記事を主に書いていくつもりです。

最近「Fate」シリーズやそれを題材にしたゲームの「FGO」にはまったりしているので、それらの話なんかもできたらいいなとは思います。

 

おまけ

最近のデュエマだと、テンクウオー登場回が好きでした。ジョニーのドローバンクの無意味さがシュール。