せんりの熱血遊び日記

デュエマアニメ感想とヴァンガードのブログ。Pスタンやってます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンガードGストライドゲート編46話(G3期20話)感想!

シミのめさんとシオンくんのファイト回である今回。どうだったのでしょうか。 ホモくせえぇぇっっ!!イケメンとイケメンが絡むのおぉぉぉっ!!! 東雲さんvsシオンくんということで、まぁ想像はついてましたが、想像以上でしたね。 今週のデュエマ(デュエ…

デュエマVSRF 第22話感想!

ルシファーvsバサラ、3度目の対決、ついに終演!!勝ったのはどっちなんだこのヤロー! 今回はかなり予想外の展開でした。結論から言うと、デュエマの決着は結構早めについて、後半はバサラの回想という感じでした。 ファイナルタイムストップデュエルを開…

ヴァンガードGストライドゲート編45話(G3期19話)感想!

以前紹介したLOカオス(VG[深き闇を]LOカオス廉価版 紹介[この星に!] )で大会に出場し、優勝することができました!ドンドンパフパフ〜 記事のものにフリーズレイを投入し、それにともなって細部を変えたバージョンを使用しました。 戦績は エンフェ◎ ペイ…

デュエマVSRF 第21話感想!

今回は、今までのギャグとはうってかわって、ゴリゴリのマジのシリアス回! さて、どうだったのでしょうか。 これより……ファイナルタイムストップデュエルを開始する!!次回へ続くっ!!! ってなわけで、VSRでのデュエルと同じく、バサラvsルシファーは2…

ヴァンガードGストライドゲート編44話(G3期18話)感想!

伊吹vsリューズを始めとした各ファイトの開幕、タイヨウくんvsヒロキくんなど、なんかいろいろやり出した今回。どうだったのでしょうか。 タイヨウくん可愛いよぉぉっ!!可愛い!!可愛い!!! という感じでした。僕はG1期が好きでした。やはりタイヨウく…

デュエマVSRF 第20話感想!

本作の制作裏が明かされたり明かされなかったりした今回。どうだったのでしょうか。 バサラぁぁぁっ!!? というわけで、バサラがついにギャグの犠牲になってしまいました。素でもシュールギャグはやってましたけどね。ちょっとバサラを気にしてるNo2が好き…

ヴァンガードストライドゲート編43話(G3期17話)感想!

最終決戦に向けて本格的に動き出した今回。どうだったのでしょうか。 シオンとエース アムをあえてエースと呼び続けるなど、やはり彼女を許しきれていない、アムとしての彼女よりもエースとしての彼女を強く意識していることが前回で分かった、シオンくん。 …

デュエマVSRF 第19話感想!

いまだかつてないほどのトンデモ回だった今回。どうだったのでしょうか。 監督! デュエマがしたいです!! 勝太くんのこのセリフに、この回の全てが集約されてるなー、というのが一番の感想ですかね。デュエマ、マジでやりませんでしたね。ていうか今回やら…

VG 廉価むらくも ヤスイエ軸 (ストラテジー環境)[決闘龍の方が安いです]

今回はヴァンガードのデッキ紹介の記事になります。 「ジーニアスストラテジー」、皆さんはご購入なされたでしょうか。僕は、なかなか良い感じに引けました。オブティランドスが当たったのが嬉しすぎる。 そんなわけでヤスイエが2枚手に入ったので、今回の…

ヴァンガードGストライドゲート編42話(G3期16話)感想!

オブティランドス、今回は登場せず!残念! どうも、今むらくもの記事書いてます、ヴァーチャル(https://twitter.com/zanzan04)です。 東雲さんが愉悦しちゃうぞ、という趣旨の今回。ファイトの勝敗は、まー察しって感じですが、若水さんもけっこう粘って…