せんりの熱血遊び日記

デュエマアニメ感想とヴァンガードのブログ。Pスタンやってます

デュエマVSRF 第1話感想!

 

始まりました。新シリーズ、VSRF! 

 

まず思ったのが……。

 

 

 

 

 

 

 

主題歌変わってねぇぇぇっ!!!?

 

 

です。かなり驚きましたね。癖になるOPもかっこいいEDも大好きですが、もうアニメでは聞けなくなるんだなーと前回でしみじみ感じていた矢先だったので、まぁ、かなり。まぁ今変わるのは普通に考えると早いですけど、シリーズまたぐとは思いませんわ。映像は勝太くんの新しいカードたちが元気に駆け回るところやキャラの新衣装のお披露目など、なかなか楽しかったです。

 

本編なんですけど、初回ということもあってか、なかなかバタバタしてました。とりあえず、デュエル内容はシンプルで好きでした。ド派手な大型獣の闘いも好きですが、小型で地道にビートダウンするのもやはり良いです。白凰vsイエスマンの最後なんかがスゴい好きなんですよ。

 

この回がどうというより、今後への期待や予想が浮かぶ。そういった話だったかと思います。

 

次回は、なかなかぶっ飛んだ名前とデザインの新切り札の活躍と、お馴染みのあのキャラの登場です。デュエマらしいふざけた予告に、ワクワクが止まりません(笑)

 

では、今回はこの辺で。アニメ感想記事はシリーズ化してくかもです。

 

[次話感想はこちら!]

デュエマVSRF 第2話感想!

[デュエマの過去記事はこちら!]

デュエマVSRは最高だった(涙)