せんりの熱血遊び日記

デュエマアニメ感想とヴァンガードのブログ。Pスタンやってます

再開の報告と自己紹介(経歴や使用デッキなど)

お久しぶりです。はじめましての方もおられるかと思います。

タイトルの通りブログを再開するのでその挨拶でした。

ブログを更新していなかった理由は実生活の都合だったり、そもそも書きたい事柄がなかったりなど色々ありました。また書きたいとは思っていて、最近デュエマヴァンガードについて書きたいことができたこともあり、自分への負担が少ない書き方なら更新していけるのではないかと思い再開してみることにしました。

そういうわけで、当面はデュエマアニメやヴァンガードの記事を書いていく予定です。

 

・自己紹介

更新していなかった期間も長いですし、今回初めてこのブログを訪れた方もおられると思うので、簡単に自己紹介をしてこの記事は締めたいと思います。

 

デュエマは初期からやっていますが、大会にはあまり出ません。アニメ漫画のファンなので、このブログでもアニメ感想記事として扱うのが主になると思います。

ヴァンガードも初期から。Dスタンを最近始めて修行中です。大会にも出ています。なのでどちらかというとカードについての記事が主になると思います。アニメなども愛好しているので、何か書く可能性はあります。現在ドレスシリーズを少しずつ見ています。

ニチアサ勢です。特に仮面ライダーが好きなので扱う場合もあります。とはいえ最近は「これの記事なんて批判しか言えねぇな…」と思うことも多く(笑)

感想系の記事はそういった場合は記事にしないので、更新にムラがあるかもです。

 

というわけでブログ再開の報告でした。昔から愛好してくれている方、はじめましての方、色未熟な筆者ですが今後ともよろしくお願いします。

 

最後にツイッターアカウントを貼っておきます。フォローいただけると嬉しいです。

では、ありがとうございました!また次回!